2007年6月22日金曜日

http://health.yahoo.com/experts/rockertraining/4224/no-more-summer-blues
☆体重を落とす方法☆
もし、もっと食べたいと思ったら、そこで考え方を少し変える。自分が思ったことと反対の事をすれば、結果は見えてくる!
2つめは、いつも欠かさずにしている運動があったとすれば、それに10分追加して運動するといい!!もし、ヨガを週3回しているとすれば、その運動の後に歩くことを加えるといい。
もし毎日10分歩くことを習慣にしているなら、毎日5分ずつ増やして、どんどん歩く時間をふやしていくといい。そうすれば、結果は出る。
3つめは、お皿にもる食べ物の量を減らす。
4つめは、いつも自分がつい食べすぎてしまう物の食べる量を減らす。
lose weight 体重を減らす carbohyrates炭水化物 refine取り除くworkoutトレーニング、練習
  three times a week 週に三回 briskきびきびとした ounce重さの単位のこと result結果
 difference違い pound ポンド(重量の単位) change変化、変更 doing yoga ヨガをする
direction方向、方法 add 付け加える portion一部、一人前、一盛り notice気がつく 
it takes so long to ~~するのに時間がかかる forward前方の intake摂取量 increase増やす
感想 
結局は自分の努力なんだなと思った。薬を飲んだりする方法がのっていなかった。


http://news.yahoo.com/s/nm/20070620/sc_nm/chile_lake_dc;_ylt=AuNkVF2.Kd33nFK7B.sUskYDW7oF

南方のチリで大きな湖が突然なくなった。パタゴニアに位置し、氷河がとけてできた湖である。
表面の大きさは4~5ヘクタールで、サッカーの試合場の10個分の大きさである。
lake湖 southern 南方の Chileチリ mysteriously 不思議に disappear 消える prompt機敏な、すばやい speculation 推測 simply 簡単に situate~の場所を定める region 地方 surface 表面
area面積 size大きさ normal 正常の melt溶ける investigate調査する regional地方の whole全体の glacier氷河 patrol 巡回する 
感想 
こんなに大きい湖が消えるなんてすごいと思った。面白いニュースだった。

0 件のコメント: