2007年7月14日土曜日

June 30th,2007 (2)
①私はi-podでラジオを聞けるという記事の
ほうに興味を持ちました。
いつでもi-podで英語でニュースを聞けるのは、
すごく便利でいいなと思ったからです。
少しでも英語に触れる時間を増やせて、
いいなと思いました!!


②コーヒーの記事の方が気になりました。
京都の河原町にあるみたいなので、行って
みたくなりました。おいしいコーヒーを
飲みたいです。


③Puka'sブログの方がおもしかったです。
 いくつか洋楽の記事がのっていていいなと思ったからです。
 

④1 Ryo Tanaka
  2 Ryo Tanaka
  3 日本
  4 コメントを書きたくないです。
  5 ただ私はその記事を読むだけでいいからです。
  6 感想や意見を書くのはいいと思います。
  7 返事はできると思います。
  8 コンタクトはとりあえると思います
  9 ブログ上でコメントを書いて返事をすれば、常に感想を言いあったり、
    意見を言い合えると思います。
 
5-2
1minoru 2Tadashi 3京都

5-3
1Puka  2名前は書かれていない 3韓国?

61 BBC news readers
 2おもしろいと思う!!いろんな国のことを知れるからいいなと思う。
 あまり個人的すぎる写真を送るのはよくないと思う。
  風景の写真は素敵だなと思った。






  

0 件のコメント: